

本棚周辺

何やらリクエストがあったので、本棚周辺をパチリ。


日々怠惰

今更ながら、一角に集中して本を置くのは危険な気がしてきた。

でも他に置く場所がねぇよヽ(`Д´)ノ

他の本棚も満タンだチキショー('A`)


レンタル

久しぶりに映画なんぞを借りて来て、とりあえず1本見てみましたよ?


バットマンビギンズ!

洋画をまともに見るのなんて、ディープフォレスト以来かもしれんね。

ヒーロー物の王道を行く映画だと思うんですが、面白いッスなー。

バットマンってこんなに格好良かったっけ?

昔テレ東辺りでやってたアニメの暗いイメージが強くて、ちょいとビックリ。

さて明日は会社から帰ってきたらダークナイトを見るんじゃぐふふ。


後は買ってきたこどものじかん8巻とつぐもも4巻を読んで今週の休日は終わりー。

あぁ、連休だったのに、終わってみると早いなぁ。

ゴールデンウィーク

お給料日後のお楽しみ、日本橋へお買い物へ出かけて参りました。

やっぱりお休みの人が多いんですねぇ。電車は比較的空いていたのですが、お店の方が結構込んでましたねー。


まずはゲーセンでの捕獲物から。

日々怠惰

何か妙に可愛いエヴァのぬいぐるみをゲット。でも置いておく場所がねぇよ。

真ん中のけいおん缶、中身は飴ちゃんです。とっとと食べてペン立てか何かに使うかね。

柔らかネギストラップも、ぶっちゃけ普段は使えないでしょうな。白なので汚れが目立ちそうだ。

一番右のグルーミーの手、実はキーホルダーです。後ろ側に鍵を付けれそうなフックが付いてます。

あれか、ソフトバンクのお父さんストラップに影響されたんか。

とりあえず部屋に吊ってますが、邪魔になってる気が。

日々怠惰

んで今回の獲得物で一番扱いに困りそうなのがコレ。

かのこんシーツ…使えるかいこんなもん!てか何故取った俺!

…だって簡単に取れそうだったんだもの…仕方が無いじゃない…ねぇ?


普通の漫画とか。

日々怠惰

それ街アニメ化なのね。しかも製作会社がシャフトとか。どんな感じになるのかねぇ。

君に届けは前から読んでみたかったので購入。少女漫画は普通の本屋さんでは買いにくいよ…。

あとは続きものの漫画とか気になってた漫画とか。


はいはいエロスエロス。

日々怠惰

成コミ。

新堂エルさんは元々アメリカの方らしいですねぇ。

何となくアメリカとかのエロスってオゥイエスシーハーシーハーな感じの大味なイメージが在ったのですが、考えを改めるべきでしょうか。

大井はに丸さんの買いそびれてた本も買ってきました。正直他の漫画の絵と比べると淡白ですが、見せ方が非常にねちっこく濃厚で良い感じですねぇ。参考にさせて頂きます。


後はいつも買ってる雑誌ー。
日々怠惰
やっぱメガストア系列は作家さんの層が厚いスなー。単に好みの問題かも知れませんが。

後は同人誌とか。

日々怠惰 日々怠惰
コミック1の新刊が結構入荷されていたので、調子に乗ってカゴにぽいぽいぽーいと。
殆どがサークル買いという始末。pixivで見かけた方の同人誌も何となくぽーい。

デュラララの同人誌が結構出てたのですが、内容知らんしなぁ。

ハートキャッチプリキュアの同人誌も出てましたねー。皆手を付けるのが早すぎる…。鉄は熱いうちに打てと言う事でしょうか。

検索フォーム
