

予期せぬ連休

今週は、5日から8日まで出張に行っておりました。3泊もする出張とか久しぶりスなー。


日々怠惰

その出張の帰り、世間では翌日から3連休ということもあり、新幹線の普通席が満席…。

なので、初グリーン席なんて物に乗って帰ってきました。

グリーン席って個々の席にコンセントがあったり、席が広かったり、快適は快適なんですが、逆に落ち着かなかったり。

ま、今後満席なんて事が無い限り乗ることも無いでしょうから、良い経験であったと思い、記憶に留めて置く事にします。



んで、出張から帰ってきた翌日より4日間、地元の祭りの絡みもあり仕事はお休み。

そんな連休の2日目、今月まだ行ってなかった日本橋へ行って来ました。

日曜日に日本橋へ行くなんて、学生の時以来だったのですが、凄く人が多いんですねぇ。

ゆっくり買い物するなら平日に行くに限りますな。


んで、ゲーセンでの獲得物とか。

日々怠惰

ひだまりスケッチのTシャツと地デジカのストラップ。

何故かこのTシャツ、物凄く取り易かったです。ぶっちゃけ設定ミスなんじゃね?とか思いつつ。

しかしまぁ当然の事ながら、外には着て行けませんな。寝巻き用かなー。


日々怠惰 日々怠惰

どせいさん!ぐんまけん!でかい!かわいい!

この間からゲームセンターに行く度に見かけていて、欲しくて仕方が無かった代物です。

意地でも獲得するつもりでしたが、意外とアッサリ取れてしまったり。

多分前の人達が沢山つぎ込んでいたんでしょう。


普通の漫画とか。
日々怠惰 日々怠惰

けいおん!4巻とか、思いっきり買いそびれてました。

皇国の守護者も読んでみたいと思いつつ、買えてなかったのでついでに。

らき☆すた8巻にはクリアファイルが付いて来ました。コレも普通に外では使えんわなぁ。


成年コミックとか同人誌とか。
日々怠惰

A-10さんの漫画は読んで楽しいので良いですねぇ。ただエロいだけの本はいらんのですよ。

…真ん中の本?bolze.さんのプリキュア本ですが何か。只エロいだけの本ですが何か。
ゼラチン2010秋が出てたので購入。なんか表紙がホログラムで綺麗。


日々怠惰 日々怠惰
成年コミックは絵が気に入ったのとかを適当に。

LO、メガストア購入も恒例行事ですな。しかしコレを出先で買うと重たくて仕方が無いという諸刃の剣。





検索フォーム
