

プロジェクターと福箱と

ついに我が家でプロジェクターを使用する環境が整いました。


日々怠惰


後は3メートルのビデオケーブルがあれば100インチの画面で映画が観れるってぇ寸法ですよ。

…ま、機材は全部会社の物で、暫く使用しないとの事なので、借りてるだけなんですけどねー。

とりあえず友人にPS3とGT5、専用コントローラーを持ってきてもらって遊んでみようと思います。


先日とらのあなで注文した福箱が、もう到着しました。

福箱って言う位ですから、年明けの正月中に着くのかなーと思ってたら、普通に注文後2日で発送された件。


日々怠惰


箱に福箱と書くのは良いんですが、同人誌と書くのは正直やめて欲しかった…。

…ま!今更恥ずかしがる事も無いんですけどね!もはや失うものなど何も無い!

ともあれ、出来るだけダブりが無い事を願いつつ開封ー。

日々怠惰


50冊前後ということで、結構なボリュームスなー。

去年だったか一昨年だったかに買った福箱は個人的にガッカリ感があったのですが、今回はどうかなーと。

以下内容とか。



日々怠惰日々怠惰

日々怠惰日々怠惰

日々怠惰日々怠惰

日々怠惰

…あれ?今回普通に当たりじゃね?

メインは去年の同人誌の様ですが、それなりに大手の本も混ざりつつ、バラエティにとんだラインナップが俺に良し。

ダブったのはINAZUMA.さんのイナズマウォーリア3だけだったし…ふむ。

既に持っている同人誌が沢山はいってるんではないかと覚悟してただけに嬉しい誤算スなー。

普段買わないようなジャンルの同人誌を読めるのも、福箱の醍醐味だとおもいますん。

東方の同人誌とか、いつもは買う事無いもんなぁ。


クリスマスプレゼント

日々怠惰

鹿児島から帰ってきたら、アマゾンからクリスマスプレゼントが届いていた件。

何かやたらと着くのが早かったなー。頼んだ翌日に届いてるとか。南港に倉庫が出来たお陰かなー。

まだ封を開けてません。年末年始の連休に見るかなー。


上記BDを注文したついでと言っては何ですが、とらのあなで福箱を今年も注文しました。

何となく…今年は結構同人誌を買ったので、既に持っている本が入っている可能性大ッスなー。

ま、何にせよ届くのが待ち遠しいです。

シロナハウス

適当にこんな絵を書いていたり。

やっと線画が出来たので上げてみる。


日々怠惰

シロナさん格好良いよ格好良いよシロナさん。

所謂シロナハウスでの一幕。

さー次は色を塗ろう色を。

売ってたので

思わず買っちゃった。


日々怠惰

モンハンポータブル3rdです。近所のツタヤで普通に売ってました。全国的に入荷日だったのかなー。

タクティクスオウガと平行して進めて行こうと思います。

暫くしたらkaiでオンラインもしてみようっと。


昨日買った同人誌。

両方とも凄いスな。やっぱ同人は、拘って何ぼな気がしてきました。

特に私個人においては、締め切りも期限も厳密な意味では無いんだから、納得のいく物が出来るまで幾らでも書き直す位の気概は必要と再確認。

日本橋へ

日本橋へ行って漫画を補充せざるを得ない。

日々怠惰 日々怠惰


普通の漫画とか。これから読みます。


日々怠惰


同人誌の数も少なめ。前から欲しかった本を購入。

冬コミ前だもんで人気作・作家の再入荷が多い印象。やっぱコミケ後が勝負スなー。


日々怠惰 日々怠惰
日々怠惰


成年コミックとか。何か好きな絵柄の本が沢山出てたので、その中から適当にチョイスして購入。

あんまり買い過ぎると袋が破けそうになって怖い。

街中でぶちまけたら、俺ぁもう再起出来ませんですよ。

表参道

日々怠惰

行って来ました表参道。勿論仕事で。

いんやー艶やかな街っすなー。居た堪れない…。

日々怠惰

日々怠惰
何か前にもアップロードした気がするけども、帰りに食った駅弁。

美味しいよ牛タン、牛タン美味しいよ。あったかいお弁当は至高。

検索フォーム
