

久しぶりに

アマゾンで増設用のハードディスクを買うついでに、気になっていたフィギュアなんぞを購入いたしました。


日々怠惰

化物語りのひたぎさんです。

出てから結構時間は経っていますが、店頭で見かけて一目惚れ。

思わずアマゾンでポチッとな。


日々怠惰  日々怠惰

まー他のページで散々写真なんぞは掲載されているでしょうから、

ちょっと嗜好を凝らして立体視写真を拵えて見ました。


日々怠惰  日々怠惰

日々怠惰

下の文房具のお陰で立体感増し増しスなー。

立体に見えにくかったらスイマセン。適当に画像サイズを変更して見てみてください。

しかしまーフィギュアの写真を撮るのって難しいんですねぇ。ライトの当て方が何とも…。

影が出来てしまっているのが非常に不細工ですな。精進いたします。

また他のフィギュアを買ったり作ったりしたらこんな感じでアップしてみようと思います。


調達

何か凄く久しぶりに更新する気がするー。


この間の東京出張の際仕入れた物とか。
日々怠惰日々怠惰

絶対少女の新刊既刊が大量入荷されていたので購入。コレは良い物だ!

普通の単行本として売っても十分過ぎるくらいのクオリティだと思うんですが如何か。

あとはヒジリレイせんせーの黒猫本とかイナズマてんてーのプリキュア本とか。

花のズボラ飯が売ってたので購入。なんでもないような物が凄く美味そうに書かれていて腹が空くったら。

カイジも心理戦的な展開が入ってきて、やっとカイジっぽくなってきた様な。

PARAISO1巻…コ レ は 酷 い。面白いけども、ドギツイ下ネタで激しく人を選びそうな予感。

朝霧の巫女7巻!段々話がややこしく…。理解するまで何度も読み直す必要ががが。ま、ワシがアホなだけですが。

検索フォーム
