

折角なので

ipod 030

開封してみました。岸部露伴デケェ!予想以上にデケェ!んでもってエライ格好良いなコレ。
ランカは飾る角度を考えんとイカンな。作中では確かにアルトを見上げていたと思うのですが…むぅ。
さて、やはり段々とフィギュアを飾る場所が無くなってきております。
月末にはグッスマ神原も届くし、翌月からも続々と…。本格的に部屋を片付けんといかんかもしれんね。

月頭

出張へ行ったり、出張へ行ったり、出張へ行ったりしていましたが私は元気です。
嘘です。いっぱいいっぱいです。でも明日も行きます。来週は札幌です。いっぱいいっぱいです。

仙台へ行った際に食べた宮城牛の炭焼きがどうたらいう定食です。
味噌漬けのお肉が柔らかくてうんまいのー。
PH_159.jpg
あと仙台で宿泊した日が土曜日だったせいか安いホテルが全滅で、仕方なく駅前のメトロポリタンホテルとか言うところの部屋を取ったのですが。
いきなりベルガールなるものを召喚されて戸惑ったり、部屋がやたらと豪華でやっぱり戸惑ったり…。
やっぱりワシには安ホテルがお似合いなのだなぁと再確認した次第で。どうでもいいですね。

PH_160.jpg
東京へ行った帰りに食べたウニイクラトロ丼だそうですが、ぶっちゃけあんまり美味しくなかった…高かったのに…。
ウニが凄まじく生臭くて…おおぅ…。持ち運んでいる間に痛んだのかな?

あ、次のこみトレ、サークル参加は止める事にしました。絶対期限までに本完成しないッス…。でも一般参加で行きたいなー。


7月初めての休みだったので日本橋へ。
ipod 029
ゲーセンでの獲得物とか。
ランカはショップで買いました。折角シェリルを捕ったんだから揃えたいと思うのは仕方ないと思いますコレ。
岸辺露伴とか、ジョジョ読んだ事無いんですけどね。捕り易そうな配置だったのでつい。

普通のマンガとか。
ipod 028
ToLOVEるダークネス2巻…!エロい…もはや掲載誌がコミメガだと言われても違和感無くスルーするレベル。
テラオもいつの間にか終わってたのね。ファミ通読んでなかったから、全然知らんかった。
トリコはスッカリ小松がヒロイン格に…どうしてこうなった。いや、別にいいんですけどね。

同人誌。
ipod 026
電波女と青春男…元ネタ一切知りませんが何か。
同じく花咲くいろはも観てませんが何か。録画はしてるんですけどねー。

成年コミックとか。
ipod 027ipod 025
ホットミルクが今月から月間化とな…?喜ばしい事ですのー。
検索フォーム
