

グッスマバサ姉

あみあみから届いていたので、適当に写真掲載。

ixy910 022
このバサ姉は美人さんですねー。眼鏡のフレーム、予備も付いてて文句なし。
新作フィギュアが届くたびにパンツを確認するのは通過儀式。
膝にダボ穴が開いているのが若干残念と言えば残念ですが、結局見えないので問題なし。
むしろダボ穴無しだと不安定過ぎて飾ってられんかもしれんかったのでー。家の前を電車が通る度に揺れるもんなぁ。
しかし毎回毎回届く度満足感が高くて、今後私個人の完成品フィギュアに要求するレベルがガンガン音を立てて上がっているのが問題といえば問題か。
後、残す所は来月届く予定の八九寺だけでござい。多分その内忍も発表されると思うので、予約を逃さない様にしないと。

しかしと言うかやはりと言うか、ちゃんとしたライティングが可能なセットが欲しいなぁ。
背景の影が不恰好スなー。

以下立体視が出来そうな写真とか。

バサ姉立体視01
バサ姉立体視02
バサ姉立体視03

平行法とか交差法とか詳しい事は分かりませんので、自分が見れる方法で作っておりますスミマセン。
あと、サイズが少々大きいと思うので、万一見るときはサイズ変更してください。


LoVも適当に遊んでおります。
先日の休みの日に引いたレアが、オケアノスと祝福テティス…海種デッキを作れとの事ですね分かります。
Re2になってから引いたSRが全部新SRな件。つっても3枚ですが。SRエーコにSR蒼天の守護龍にSR祝福テティス。この引きの反動が怖い。
先日作った魔種デッキですが、そこそこ強いッスな。勝率は6~7割と言った所か。低称号なので全く当てになりませんが。
教唆ダークアリスの回転がかなり速いので、いっそ全部拡散にしてしまっても良いかも知れんね。
しかし現段階では魔種への風当たりが強く、撃属性山盛りなデッキも良く見かけるので、上記の海種デッキが強ければそっちへ乗り換えるかもねー。
先ずそのために海種のキーカードを手に入れんと…。

よいしょー

さー月の頭の最初の休みですよ、おにいさん。
例によって日本橋へー。

ゲーセンでの獲得物。
ixy910 007
いつもと比べてちょっと少なめかなー。
キュウベエのぬいぐるみが物凄く捕り易かった件。
耳の部分の輪にアームの爪を通せば、ほぼ間違いなく取れるっていう。明らかに設定ミスっすなー。もしくはサービス品?
そに子のチェンジングクロックは、時計とギミックの音が大きすぎて使う気になれずお蔵入り。
イカ娘のアルミボトルも使うかは微妙。使うなら魔法瓶を使うっていう。
仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチのガチャを見つけたので2回ほどやってみた。
単体ではスイッチをオンオフするだけで、音声も何も出ない…。またまた変身ベルトが欲しくなってくる罠。

普通のマンガと成年コミックと。
ixy910 009 ixy910 010
一部は今日買ったマンガではありませんが。
長門有希ちゃんの消失3巻出てたー。相変わらずこのシリーズのながもんは可愛ええですのう。
それでも街は廻っている9巻も知らん内に出てたん。安定して面白いっすなーこれも。
赤月みゅうとせんせーの単行本、既に買った様な気がしてたがそんな事は無かったぜ!
家に帰ってきて確認するまでちょっとヒヤヒヤ。数が増えてくると知らず知らずの内に被って購入する事があるから困る。

買ってきた同人誌。
ixy910 011 ixy910 012
夏コミ後、日本橋に行った際買いそびれていた本とか、まだ委託されていなかった本とかを購入。
絶対少女の新刊キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!しかも化物語本…俺得過ぎる…。
前から気になっていた孤独のグルメ本も購入。何気に再現度が高くて良いっすな。

んでいつもの雑誌とイラスト本と。
ixy910 013 ixy910 014
LOにさらだてんてーの漫画が載ってるとな!?買わざるを得ない。載って無くても買うけど。
黒星紅白てんてーの絵っていいよね…っていう。このふわっとした感じの主線引きは実に素晴らしいと思います、ええ。


最近Ver.2.1になって以来プレイしていなかったLoVで遊んでいます。
今日日本橋に行ったのは、そのカードを買う為でもありました。
んで、新ギガスを活かしたデッキを作りたい!と思い立ったが3日前。
ギガスで背水の陣+超絶強化!→逃げられる→(´・ω・`)ショボーン となるのを防ぐためには何が必要か?→アルカナ!
…という短絡的思考の元、魔種唯一のアルカナ持ちアーリマンを求めて日本橋を彷徨っていたのですが見つからず。
Ver.1の白大根を入れる手もあったのですが、光属性過多になってしまう気がして却下。
という訳で、それとは別方向で魔種を強化すべく劫火バハムート、教唆ダークアリス、フェアリー、ホムンクルスを購入。
ついでにテーマデッキ用にポポイ、フラミーも購入。
買ってきたカードを入れて作ったデッキがこんな感じに。
ixy910 008
大分マシな陣容になった気がしますが、まだ改良の余地有りッスなー。特に人獣+ポポイ。
良いシールド持ちのカードが無いんよね。バーサーカー辺りでも買ってくれば良かったかのー。

届いたー

再販分のグッスマ撫子さんが届いた━(゚∀゚)━!!

ixy910 003ixy910 004ixy910 005

可愛いのう可愛いのう…。後ろから見たときのおケツが何気にエロス。
このシリーズは再現度が高くて、買って良かったと思わせてくれるのが良いッスな。
こんな感じで写真を撮ってると、撮影ブースが欲しくなってきて困る。
コンパクトな感じなのを自分で作ってみるか。
むふん、今月末にはバサ姉が届きますよっと。楽しみなー。

ixy910 006

秋葉ブログなどでの紹介に釣られて購入。近所のツタヤでコレを買うのは一種の苦行と言わざるを得ない。
…ち、違うんじゃ。ワシは版権絵に釣られて買っただけで、だだだ抱き枕カバーなど所望していないのよ?
…ほんとうよ?
検索フォーム
