

割愛

もはや個人的には恒例行事なので手短に。

ゲーセンでの獲得物。
ixy910 023
見ての通りだフハハ!例によって添い寝シーツうんたらかんたらは使えぬ!
それはさておきすーぱーそに子は可愛いねぇ。フィギュアをアマゾンでポチりそうになるから困る。

普通の漫画ー。
ixy910 026
めだかボックスがアニメ化とか正気か!?…と思ったけど、化物語もアニメ化してるし、大丈夫なのでしょう。
僕は友達が少ないのアマゾンレビューに作為的な物を感じて仕方が無い件。絶対業者(関係者含む)が一枚噛んでるだろうっていう。
チャンネルはそのまま!の4巻を売ってる所を探すのに手間取ったり。とらにもメロンにもアニメイトにもゲマズにも置いていないとはどういうことなの…。

成年コミックの類。
ixy910 024 ixy910 025
本気で部屋を圧迫してきている件。そのうちガチで処分していかんとならんなー。
来年には部屋が広がる予定なので、それまで持てば或いは。
ちゅうかね、今日の本命は縁山てんてーのドリストアだった訳ですよ。それがまさか売ってねぇとは。
いや、何となく売り切れてるんじゃないかなーとは思ってたのですが。初単行本って基本的に出版数少ないからなぁ。
いや、売れているのは個人的に嬉しい事なのですが。重版待ちッスな。
それはそうとして、コミックについてきたオマケのクリアファイル…この性的なクリアファイルを私に何処で使えと言うのでしょうか。
只ペーパーが付いてくるだけよりかは良いのかも知れんけども。

同人誌ー。
ixy910 027
殆ど死んでいるさんの同人誌、とらでは置かなくなってしまったみたい?メロンブックスで確保。


何かゲームがしたい!と思い始めたのが2ヶ月ほど前。
プレステ3を買おうか3DSを買おうか迷ったまま現在に至る。
プレステ3だとワンダと巨像、テイルズ、アーマードコアで、3DSだとマリオ、ゼル伝、閃乱カグラで遊びたいなーとか考えたり考えなかったり。
いっそ貯金を崩して両方買ってしまおうか。んでも、買ったら買ったで積む破目になるんだろうなーとも思ったり。ぐぬぬ。
検索フォーム
