

そんな訳で

どんな訳で?
最近買った本を一気に。ちょっとづつ撮ると面倒なので本の背のみで。

ixy910.jpg

このうち約1/3が新刊です。
いやーロウきゅーぶ!良いッスな。もっかん可愛いよもっかん。つーか登場キャラ全員可愛いッス。おー。
そして何気にスポコン漫画を踏襲しているという。疲れた心にスーッと効いてこれは…ありがたい…。
ネギまもやっっっっっっっっっと魔法世界編が終わった様子で。
というかこの後どれだけ続くんでしょうか。そろそろ(個人的に)追っかけるのが辛くなって来る頃合でございます。
よつばと!11巻。相変わらず面白いッスなー。やっぱりふーかが所々で無意識且つ無駄な色気を振りまいている気が。

んで、残りの新刊でない漫画は何かというと、所謂古本であります。
やー、久しぶりにブックオフへ行った訳ですが、100円本がかなり充実していて色々買ってしまいました。
まさかゲノム全巻を各100円で買えるとは思わなかった…絶版本なのに…レアなのに…。
途中まで買って放置していたエデンズボウイとああっ女神様っも、現在持っている巻の続きが100円で売られていたので確保。
発売当時買おうかどうか迷った監督不行届、猫可愛がり→子供が出来たらの件が面白すぎる。
比較的新しいたかみちてんてーのフルカラー本も100円、ベルセルクの2011年発行の無茶苦茶状態の良い本も100円…とか、ぶっちゃけ価格設定を間違ってるとしか思えないんですが。値段をつけるのはバイトの独断か何かかね。
あ、マンガで分かる心療内科だけは少し高かったです。つっても1冊350円なんで普通に買うより大分安いですが。

んーイカン。
個人的に、古本や中古ゲームってのは原作者や製作者にお金が廻らないとの理由で好きでは無いのですが、
ココまで安く手に入ってしまう現状に心が揺らいでしまう…。

うぬぬ

大分放置してしまったのー。
とりあえず広告阻止の為微更新。

確認してみたら、更新していない間に漫画も結構買ってたのう。
こんなこったから金が貯まらんのだね。
この間から書いてた縁山てんてーのドリストアもやっとこさ買えたのです。
何処の本屋に行っても置いてないもんで、アマゾン先生に頼りましたよ?

上記のような事を書きつつ、3DS&PS3買っちゃった。散財散財ー。\やべえ/
例の貯金箱を解禁した金で買った次第で。明らかに貯まる速度が鈍化してきてたからねぇ。もう良いやー使ってしまえーって。
マリオ3Dを同時に買ったんだけども、王冠コースとやらを出すのが面倒すぎて小休止中。
最後の星の条件が全スターコイン+全コース金フラッグ+ルイージで全コースクリアとかマジ…。
前二つはコンプ済みなんだけども、クリアしたコースをもう一度ルイージで廻らんとイカンってのが納得いかぬ。ちょうめんどうくせえ!
PS3は塊魂とワンダと巨像を買って、機嫌良く遊んでおります。
メタルギアソリッド4を会社の先輩から頂いたけど、封を開けて放置!何となく申し訳ない気持ち。

模型&ガレキ作りも再開しております。
とりあえず放置してたガラヤカを組み立てました。…パチ組みだけんども。
次は更に放置していたぐりむろっくさんのレイレイか、コトブキヤの斑鳩を組もうかと。レイレイが先になるかなー。
でも塗装をするなら早くしないとなぁ。寒くなってきたら億劫なもんで。

なんかもー欲しい物が多すぎて困る。
来月発売の化物語のDBBOXを買おうか否か未だに悩んでる件。
2万円か…むむむ。初回版のBD1巻を売った金を足しにしようか。
HDDレコーダーも欲しいのう。
パソコンでの録画は結構無理が在る気がしてきましたよ?HDDへのダメージが半端なさ過ぎる…気がする。
貯まってきたフィギュアを飾る棚も欲しいなぁ。買うとしたらイケアのデトルフになるかな、安いし。
どれにせよ置く場所がないので、部屋の拡張が済んだ後というのが前提ですが。
検索フォーム
