

何か久しぶり

何でこんなに更新の間が開いたかと言うと、先月・先々月と日本橋へ出かけなかったからなのですハイ。
んまー行かなかったからといって、漫画やらフィギュアやらゲームやらを買ったりしなかった訳ではないのですが。
むしろ色々あって部屋が広くなると思ってたせいで、物で溢れかえってる位の勢いですが何か。
このお盆休みで何とか部屋を片付けたいところッスなー。

それはさておき、今日は所謂コミケ4日目で御座います。
っちゅう訳で、以下買ってきた物。
あ、ゲーセンの景品はもう殆ど捕る事は無くなると思います。
なんか、その景品を確保する為に掛けたお金で完成品フィギュアを買ったほうが良い様な気がしてきまして。
しかし只でさえ積みガレキが山ほどあるわけで。先にそれを組み立てろっていう。

一般向けの漫画と同人誌と。
ixy910 094
さくら荘のペットな彼女は10月からアニメ開始なんですねー。
ワナビー的な話なんだけども、正直映像映えするんかねぇと疑問符。
たかみち氏のゆるゆるは1巻を古本でいつの間にか手に入れていたので。フルカラーなのでちょっとお高め。

成年向けの漫画と雑誌と。
ixy910 095
ぼっしぃ氏の単行本、お風呂ポスター付きのも売ってたんですが、部屋の肥やしになるのが目に見えていたので普通のを購入。

成年向けの同人誌。
ixy910 090ixy910 089
ixy910 091ixy910 092
ixy910 093
全部で30冊も買ってないんスな。
やっぱりというか何と言うか、偽・化物語の本が多いッスな。
アニメを殆ど見てなかったからなぁ。PCで録画を出来なかったのが痛い。
しかし今日はまだ入荷してない同人誌とかも沢山あったので、また近いうちに行かんとなぁ。
偽MIDI泥の会の新刊とかね。
例の魔法少女のBDはネットで予約してたので明日辺りに届くらしいです。
検索フォーム
