

何と言いましょうか

もっと写真のアップロードが簡単になる方法は無いもんかね。
撮る、送る、編集する、アップロードするの流れが面倒くさすぎるんですが。
いやまぁそんなに頻繁に更新しても見る人は限られているので別にいいっちゃあいいんですけどね。

何か今期は意外とアニメを見ていた気がする。
俺修羅の後半をニコ動で見たり。キャラが全員可愛過ぎるのー。あいちゃんお外走ってくるー!
さくら荘のペットな彼女も途中まで。結局最終話は見なかったなぁ。
今春アニメは俺妹をだらだら見ながら、他のはその都度考えましょうか。
手軽に見れる環境が無いと中々見る気力が湧かないですな。
まぁ勝手に録画してもらえるとしても見るかどうかは疑問ですが。

ドラクエ10を買いました。
ダウンロード版を買って、ダウンロードして一回も起動していないっていう。
オンラインゲームは波に乗るまでがしんど過ぎる…。

それはさて置き。
4日に日本橋へ行ってきたので、買った物とか。

ゲーセンでの獲得物。
2013-04-04 22.43.06
以前もうクレーンゲームはしないと言ったな…あれは嘘だ。
クレーンのぐらつきが無い、運の絡まない一撃台が楽しすぎる件。
すぽっと穴に入ったときの脳汁具合が半端ない。
なんというか攻略したった感が違うというか。
普通のクレーンに比べて低投資で取れるのも魅力っすな。
あ、ちなみにこの景品達は後日売りに行きます。どなどなー。
もう飾る場所が無いもんよ!昨年買ったキャビネットはもう満タンよ!
また買うにしてもなー。とにかくかさばるんよね。値段はそうでもないんやけども…。
本棚を退けんとならん。そうすると100冊単位で本が床に散乱するっちゅう訳ですな。
遂に本を処分する時がきたということか…!

普通の漫画とエロス系と。
2013-04-04 22.40.25 2013-04-04 22.39.18
ナナマルサンバツ5巻が出てたぜヒャッハー!面白い漫画ですよ。またそのうちアニメ化しそうっすな。
百合男子は前回買った1巻が面白かったので。
村田版ワンパンマンはオマケ漫画が多かったので俺に良し!タツマキさんじゅっさいてまえも出たしな!
モブサイコ100はネットで読んだんですが、気づいたら真ん中の辺りの話が無料で読めなくなっていたので、一応購入。
他は続き物なので割愛。

コミックゼロス!武田先生のアイドル堕ち物来た!えらく話が長いっすな!これでかつる!
ちゅうかそろそろ単行本も出るんじゃね?
LOは月吉ヨシキの漫画が載ってるとのことなので購入。東山翔の、前回の続きはまだかいな。
高津は仕事してた!某掲示板であまり見かけなくなって寂しい限りですな。俺が気づいてないだけかもですが。

2013-04-04 22.41.45
猫物語(黒)下が出てたので購入。特典で収納ボックスをもらったんよ。
レイトン教授VS逆転裁判は安かったので。
んで帰ってきてアマゾンで見たらさらに安かったっていう。うん、よくあるよくある。
検索フォーム
