スポンサーサイト


最近買った漫画


日々怠惰-乙嫁語りとか

タイトルの通りでございます。

最近、出張が多くて困りんす…。昨日は某ヤマハのお膝元に行ってきましたよ?


・乙嫁語り

メイド神健在といった感じですねー。

いやー凄いわ、ページをめくる度思わずため息が出ます。

どこかの誰かが「狂気の書き込み」と言っていましたが、これエマラスト3巻の頃より凄まじくなってないか…?

Youtubeにペン入れの様子がアップされていましたねぇ。もぉ書き込みがとんでもなく細かい事細かい事…。

で、自分はこういった細かい絵やらが好きだったんだなぁと再確認いたした次第で。

うん、絵が描きたくなってきましたよ?


・ハヤテのごとく!

まだ読んでませんorz

まだ続くのか!って感じですが、ここまで買ってしまったので最終回までお付き合いしようかなぁと。

アニメは見てたんですけどねー。

…いや、好きなのは好きなんですよ?ただ、この調子だといつまでも続けられるんじゃね?みたいな漠然とした不安ががが。


・神のみぞ知るセカイ

みなみちゃんかわいいよかわいいよみなみちゃん。

個人的にとっととアニメ化してしまえランキング1位の漫画です。

…ま、慢性的なネタ不足であるアニメ業界がほっておかないとは思いますが。


・化物語

1巻を読み終わりました。

いやー神原駿河…いいキャラしてますねー、おもしれぇわー。

さぁ2巻をとっとと読み進めるといたしましょう。


・ポケモンSS

取り敢えず8つ目のジムに到着したのはいいのですが…キングドラ強ーい。

弱点が竜属性だけとかマジ…。

こっちのポケモンが貧弱すぎるのも原因だとは思いますが。

こんな調子で最終のレッドさんを倒せるのかね、俺。

昔クリスタルをやってた頃、倒したのは覚えてるのですが…何にせよ先は長そうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
