

大改造

部屋の片付けがようやく一段落したのでブログ更新。

押入れを潰したり、結構大掛かりな事をしたせいで、えらく時間が掛かってしまいました。


日々怠惰


何と言いましょうか、壁一面の本棚というものに憧れがありまして…。

しかし本を入れた本棚の重量を侮っておりました。

床の間に置いたのですが、床板が薄くて抜け落ちそうな悪寒。

…ま、大丈夫でしょ。…大丈夫と思いたい。

日々怠惰日々怠惰


買った漫画とか。

レベルE面白いですねぇ。流石富樫せんせー。アニメ化に合わせて文庫化されたのでしょうか。

狼の口(ヴォルフスムント)、通称通れない関所漫画。

某所で話題になっていたので2巻を買ってきましたが、1巻が本気で何処の本屋にも売っていない罠。

んでアマゾンを見たら、案の定プレミア価格になってるとかコレ…。増版待ちっスなー。
からん5巻!個人的に物凄く好きなのですが、知っている人が少なくてションボリ。

ところで巨娘の2巻はマダデスカ?

他は読んでなかったりするので割愛ー。


日々怠惰


岐阜駅前の金の信長像とか

日々怠惰日々怠惰

田舎っぽい線路とか、妙に綺麗だった夕焼けとか。

日々怠惰日々怠惰

出張帰りに食ったお弁当とか。


…うーん。色々な所に出張へ行ったはずなのに写真を全然撮っていないっていう。

もっと撮っていればブログのネタにもなるのにねー。ちょいと気をつけておこう


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
