スポンサーサイト


やっぱり出張

11月8?11日は関東方面へ出張へ。

何故か出張の2日目は、向こうで休みを取る事に。

ぶっちゃけ東京で何をしたら良いのか分からなくて、ゲーセンに入り浸っておりました。…ボーダーブレイク面白いよね、うん。

今思えば勿体無い事をした様な気がしますな。でも特に行きたい場所とかも無いんよね。


そんな帰りに食った弁当とか。
日々怠惰日々怠惰

微妙に値段が高いのですが、何かやたらと美味しかったです。

鮭の粕漬けが特に美味しかったなー。脂が乗ってて、おかずにピッタリっスなー。

他に野菜うま煮とかも、野菜嫌いの私でも残さず食べるくらい美味かったです。


ヨドバシカメラで買ったフィギュアとかゲームとか。
日々怠惰

タクティクスオウガ!

GBAの外伝を昔買って遊んでいたのですが、間違ってデータを消してしまって以来、プレイしてませんでした。

適当に時間を見つけて遊ぼうと思います。


リボルテック、クィーンズゲートよりアリスです。

発売してから直ぐに売り切れて、最近再販が掛かったようなので買ってきました。

フィギュアを買ったのなんて何時以来だろうか。部屋を片付けるまで置く場所すらなかったからねー。

日々怠惰日々怠惰

日々怠惰日々怠惰

しかし…。何コレ可愛い!エロい!格好いい!

グリグリ動くし、オプションパーツも沢山。直ぐに売り切れたってのも納得しました。

何か暇さえあれば手にとって触りたくなる感じ。これこそおもちゃの醍醐味だと思いますん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
