

新刊

仕事帰りにTSUTAYAで漫画買って来たー。

そのTSUTAYAで西尾維新一番くじとかやってた件。1?2回引けばよかったかなー。しかし1回800円は高いよなー。

でも一番くじは見つけた時が引き時…後で欲しくなっても売り切れ再販無しっていう…。むぅ。


日々怠惰

禁書目録の内容は漫画で把握する派。

アニメは録画してますが、未だに1話すら見ていない件。

何というか、新しいアニメを見るのも体力が要りますよねぇ。

つぐもも5巻!この作者の原稿作成の様子を収めた動画を見てからスッカリ虜です。

アオイホノオは毎回単行本の帯で、大御所漫画家に喧嘩を売りまくってる気ががが。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
