

一路鹿児島へ

はい、出張で九州は鹿児島へ行ってまいりました。


日々怠惰


鹿児島空港の直ぐ近くにあった足湯とか。タオルさえ持っていれば是非入ってみたかったですな。


日々怠惰


昼飯に食べた、黒豚丼とうどんのセット。

うどんに薩摩揚げが乗っているのが何とも鹿児島らしいというか何と言うか。

豚丼も美味しかったのですが、果たして本当に黒豚を使っていたのかどうなのかが非常に気になるのは、

私が小物だからですね分かります。


日々怠惰日々怠惰


帰りの飛行機の写真をパチリ。

大きなプロペラっスなー。

こういうプロペラを見ると、洋画で有るようなスプラッタなシーンを思い出してしまってぐんにょり(´・ω・`)

だってものすんごい勢いで回転してるんですもの…。


日々怠惰


ペットショップで見かけたウサギとか。アンニュイな状態をパチリ。

何かすげー可愛かったんスわー。憂いを帯びた瞳がセクシー。

もふもふでちっこくて…ああんもう!

でもウサギって、ここから際限無く大きくなっていきますよねぇ。

この情報が正しいか否かは置いといて、個人的にはそんなイメージががが。

日々怠惰


最近買った漫画とか。

ヴォルフスムント1巻!やっと再販が掛かったみたいですねー。普通に見つけてしまいました。

救いは!救いは無いんですか!?無いんですね?それが売りなんですね分かります。

読んで憂鬱な気分になる漫画はあまり好きではないのですが、闇金ウシジマくん等と同じく妙な魅力が有りますねぇ。

鋼の錬金術師27巻!最終巻っすなー。というか全部で5000万部も売れてんの?スゲー。

ザ・ラストバトル!っちゅう具合が良いっスなー。全部を使い切れー的な。総力戦だーみたいな。ね。

バンブーブレード14巻!これも最終巻なんですね。本屋で帯を見て素でビックリした件。

というかガンガンはドル箱漫画が連続で終わってしまって大丈夫なのかね。

他に売れてる漫画って言うとソウルイーター位しか聞かないのですが。

3月のライオン5巻!れいちゃんが格好よすぎる件について。続きが気になるぅぅ。ぬふぅ。

なんかこれも言ってる間にアニメ化かドラマ化してしまいそうねー。何となく放送局はNHKになりそうな気が。

キスシス7巻!ぢたま先生…そろそろ一般向け漫画では展開に無理が出てくる気がします!

例の東京都条例が通ってしまったらこの漫画も販売できなくなるのかなーとか危惧したりしなかったり。

(新)おせん3巻!この漫画に出てくる料理はどれもこれも美味しそうで困る。

味を想像しやすいような描写をしてあるのが良いのですかねー。ふむ。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
