スポンサーサイト


月末

月末だ!お給料日だ!

ヒャア!我慢出来ねぇ!漫画だ!漫画を寄越せェ!


日々怠惰

っちゅう具合で、漫画を買ってきました。

長門有希ちゃんの消失!ただひたすらに長門が可愛いだけの漫画!イイね!その潔さ、イエスだね!

例のエンターキーを押さなかった後の世界を書いてるんですねぇ。

映画の消失を見た後で読むと、何やら感慨深くなりそうな予感。BD、予約せんと…。

しかしこんな漫画を公式で出してしまうのは若干自虐気味な感じが。

闇金ウシジマくん20巻!ドラマのウシジマくんは何かあんまり怖くなくてしょんぼり。

この巻で鰐戸兄弟との話は落着?なんですね。相変わらずリアルとアンリアルの狭間を進む漫画スなー。

こんな事絶対ねーよと思わせつつ、でももしかしたら何処かで本当に起こっている事なのかもと思わせる、そのバランスが丁度良いんでしょうな。

ミノタウロスの皿が面白かったので、他の短編集も買ってきました。これから読みます。

他の漫画もまだ読んでないので割愛。

というか自分で読む前に貸してた漫画が10冊単位で帰ってきたので、そちらを先に読みます。


明日はモンハンP3の発売日なんですねー。

予約してなかったので、買えなさそうな予感。

前に買ってきたタクティクスオウガが殆ど進んでないので、有る意味丁度良いと言えば良いです。

…強がりではアリマセンヨ?


あら、気付かん間になのはMOVIE1stのBDが発売になってる…。アマゾンを見ていて気付きました。

ボーナスというものと無縁の私にとって、年末にかけての新作ラッシュはなかなかに精神と財布へ響きます。

更に1月頭にはコミケ4日目が控えていると言うのに…。何とかしてお金を残しておかなければならぬ。

と、ここまで書いて、上記の漫画を買ってから書く文章ではない事に気付く。

…うん。もう、知らんね。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな?れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
