スポンサーサイト


懲りずにポケモン

ルギア捕ったどーー!

で、個体値を調べたら全体的に低かったでござる…もう捕まえ直すのも面倒だし、このままでいいやー。


やーっと8つ目のバッジを手に入れて、ポケモンリーグに乗り込む時がやって参りました。

しかしその前の、舞妓さん5連戦が異常にキツかった…。

気になって調べたら、イーブイの進化系ってそれぞれのタイプの上位に属する強さだったんですねぇ、いやぁ知らんかった。

レベルを上げようにも、ちょうどいい感じの場所が無くて苦労いたしました。

とりあえず野生のゴローンを倒してレベルを上げてたんですが、よく考えたらゴローンは防御の努力値持ちだったんですね。

レベルが上がるたびに防御が5?6程度上がったので、びっくりしましたですよ。


唐突に思い出したのですが、ジムリーダー・ミカンの「シャキーン!」にティンと来たんですよ!

そんな感じのネタ絵を描きたくなってきました。もう他の人も書いてそうな気がしますががが。

…こんな訳の分からん事ばっかり考えて右往左往してるから、他の絵に対して筆が進まんのですねわかります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
