スポンサーサイト


売ってたので

思わず買っちゃった。


日々怠惰

モンハンポータブル3rdです。近所のツタヤで普通に売ってました。全国的に入荷日だったのかなー。

タクティクスオウガと平行して進めて行こうと思います。

暫くしたらkaiでオンラインもしてみようっと。


昨日買った同人誌。

両方とも凄いスな。やっぱ同人は、拘って何ぼな気がしてきました。

特に私個人においては、締め切りも期限も厳密な意味では無いんだから、納得のいく物が出来るまで幾らでも書き直す位の気概は必要と再確認。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
