スポンサーサイト


プロジェクターと福箱と

ついに我が家でプロジェクターを使用する環境が整いました。


日々怠惰


後は3メートルのビデオケーブルがあれば100インチの画面で映画が観れるってぇ寸法ですよ。

…ま、機材は全部会社の物で、暫く使用しないとの事なので、借りてるだけなんですけどねー。

とりあえず友人にPS3とGT5、専用コントローラーを持ってきてもらって遊んでみようと思います。


先日とらのあなで注文した福箱が、もう到着しました。

福箱って言う位ですから、年明けの正月中に着くのかなーと思ってたら、普通に注文後2日で発送された件。


日々怠惰


箱に福箱と書くのは良いんですが、同人誌と書くのは正直やめて欲しかった…。

…ま!今更恥ずかしがる事も無いんですけどね!もはや失うものなど何も無い!

ともあれ、出来るだけダブりが無い事を願いつつ開封ー。

日々怠惰


50冊前後ということで、結構なボリュームスなー。

去年だったか一昨年だったかに買った福箱は個人的にガッカリ感があったのですが、今回はどうかなーと。

以下内容とか。



日々怠惰日々怠惰

日々怠惰日々怠惰

日々怠惰日々怠惰

日々怠惰

…あれ?今回普通に当たりじゃね?

メインは去年の同人誌の様ですが、それなりに大手の本も混ざりつつ、バラエティにとんだラインナップが俺に良し。

ダブったのはINAZUMA.さんのイナズマウォーリア3だけだったし…ふむ。

既に持っている同人誌が沢山はいってるんではないかと覚悟してただけに嬉しい誤算スなー。

普段買わないようなジャンルの同人誌を読めるのも、福箱の醍醐味だとおもいますん。

東方の同人誌とか、いつもは買う事無いもんなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
