スポンサーサイト


恒例の

明けました、年が。

となるとアレですよ。コミケ4日目ですよ。

っちゅう訳で日本橋へ出かけてきました。


先ずは本を買ったときに付いて来た特典とか、普通の漫画とか。

日々怠惰 日々怠惰

皇国の守護者…置いてる本屋さんが少ないので、ついでに購入。

月姫最終巻…何やら感慨深いスなー。月姫本編っていつ頃のゲームだっけか。

花のズボラ飯が売ってなかったのよねー。何気に人気なのか、そもそも入荷数が少なかったのか。


気になった成年コミックとか何時もの雑誌とか。

日々怠惰日々怠惰

藤ます…ずーっと「ふじます」だと思ってました。


メインの同人誌。一般向け。
日々怠惰

OVERALLの新刊とか殆ど死んでいるの新刊とか。

君の瞳にラストオーダー3がとらのあなに置いてなくて、メロンブックスで確保。


成年向け。


日々怠惰日々怠惰

日々怠惰日々怠惰

やっぱり今回、コミケの成年向けメインは俺妹本だったんでしょうか。一番冊数が多かった様な気がします。

買ったのも俺妹本が一番多いスなー。

たくみなみちさんは相変わらず闇スキーッスなー。前回の超電磁砲本の続きは出るのかなー。

カユミドメ6もキタワァ(n‘∀‘)η…相変わらず寝取りだけんども。

しかし今回色々買った本の中で一番のお気に入りは、卜部さん本だったり。まさか謎の彼女X本があるとは…。

でも全部で24冊か。冊数的には少ない様な気もしますが、来週か再来週辺りに東京へ行く用事が有るので、

時間を見つけて秋葉へ出かけて追加調達する事にいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
