スポンサーサイト


お弁当

最近食べる事が楽しくなってきていて、それに伴い食べる量も増えており…。

このままでは完全に肥満体型になってしまうと危惧しております今日この頃。


そんな事を気にしつつ、出張帰りに食べた弁当の写真とか。
日々怠惰日々怠惰
両方とも東京駅の地下で買ったお弁当です。

左はバター醤油で焼いた魚とチャンプルーが入った沖縄風の弁当。

ゴーヤがそんなに苦くなくて、かなり食べやすかったです。

お魚も美味しかったのですが、飯食いの私にとっては御飯の量が少なすぎて、おかずを持て余した感じ。

右は惣菜詰め合わせといなり寿司、ロール寿司をそれぞれ別の店で購入。

これを買った日はお昼御飯を食べてなくて、つい色々買ってしまいました。

空腹の状態で食料品売り場を歩いてはいけないとあれ程…。


んで今日、振り替えで休みだったのでツタヤなんぞに行って漫画と中古CDを購入。
日々怠惰日々怠惰
りんちゃんさんかわかわ…。夕子さんかわかわ…。

なんちゅうか、ジャンルが偏り過ぎな気が今更ながらにします。


ツタヤの中古CD、1枚100円でした。

売り場では安い気がして適当に引っ掴んで買ってきましたが、冷静になって考えるとそんなに聞きたい曲も無い様な。

でもディケイドのテーマソングとか、グランツのMoon Over The Castleとか良いよね…。

プリキュア5gogoのサントラも聞き覚えのある曲が多くてテンション揚がりますん。作業中に流してみよう。


その帰り、やっとハーレムエース2を触る事が出来ました。

なんといいましょうか、ボーナスの有無が一発で分かってしまう出目は何とかならんかったのかと。

とりあえず熱そうな演出の後、青桜青を狙って桜が枠内に止まらず、更に中リール青がテンパイしなかった時の虚しさは異常。

あと、前作のケバい系のキャラが全リストラ食らってるのにワロタ。よっぽど人気が無かったのか。

んでショコラが凄まじくあざとい件。でも可愛い…何だろうこの感じは。作中で一番色気を振りまいている気が。

ちゅうかね、あのアイスの形に思わず吹いた。やり過ぎだ馬鹿!加減しろ!

ざくろちゃんアヒル口可愛い!んでもってスカートの下は短パンとか超電磁砲のあの人かと。

色気ねーなーと思いながらも、むしろそこを狙っている気がしてますますあざとい。…だが、それがいい。

スカイラブハリケーンにも笑っちまったい。ピー音を入れて隠しても無駄ですからコレー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
