

調達

何か凄く久しぶりに更新する気がするー。


この間の東京出張の際仕入れた物とか。
日々怠惰日々怠惰

絶対少女の新刊既刊が大量入荷されていたので購入。コレは良い物だ!

普通の単行本として売っても十分過ぎるくらいのクオリティだと思うんですが如何か。

あとはヒジリレイせんせーの黒猫本とかイナズマてんてーのプリキュア本とか。

花のズボラ飯が売ってたので購入。なんでもないような物が凄く美味そうに書かれていて腹が空くったら。

カイジも心理戦的な展開が入ってきて、やっとカイジっぽくなってきた様な。

PARAISO1巻…コ レ は 酷 い。面白いけども、ドギツイ下ネタで激しく人を選びそうな予感。

朝霧の巫女7巻!段々話がややこしく…。理解するまで何度も読み直す必要ががが。ま、ワシがアホなだけですが。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
