

久しぶりに

アマゾンで増設用のハードディスクを買うついでに、気になっていたフィギュアなんぞを購入いたしました。


日々怠惰

化物語りのひたぎさんです。

出てから結構時間は経っていますが、店頭で見かけて一目惚れ。

思わずアマゾンでポチッとな。


日々怠惰  日々怠惰

まー他のページで散々写真なんぞは掲載されているでしょうから、

ちょっと嗜好を凝らして立体視写真を拵えて見ました。


日々怠惰  日々怠惰

日々怠惰

下の文房具のお陰で立体感増し増しスなー。

立体に見えにくかったらスイマセン。適当に画像サイズを変更して見てみてください。

しかしまーフィギュアの写真を撮るのって難しいんですねぇ。ライトの当て方が何とも…。

影が出来てしまっているのが非常に不細工ですな。精進いたします。

また他のフィギュアを買ったり作ったりしたらこんな感じでアップしてみようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
