スポンサーサイト


ボダ☆ブレ

タイトルに意味はありません。

懲りずにボーダーブレイク、プレイしてきました。


だんだんポイント総合1位を取れる回数が減ってまいりました。

撃破数が少ないのかね。無謀なコア凸が多いからかな。…両方か。


そんなことを言いながら、C2→B5に上がってしまいました。

ここからは未知のゾーンです。こっから先やっていけるんじゃろうか…。


取り敢えず素材が足らんですよ。チタン鋼が出ねぇよチタン鋼が。

最近重火力と支援が楽しくなってきて、特に重火力の装備が欲しいのですが、他の装備を買いすぎた…!素材が無い!

最近追加された機関銃、格好いいじゃぁないですか!使用感は普通だそうですが、何となくあこがれるものがありますねぇ。


あ、素材で思い出しましたが、本日初めて赤い素材箱を見ました。

レア素材の出る確率が上がるのかな?…中身?聞かないでください…。

ブレイクチャンス時の白の箱からはニュード集積体が出たのになぁ。

ニュード集積体はシュライクの?頭と?脚、それにヘヴィ?胴と41型手榴弾を作るのに使うんですね。超重要素材じゃあないか…大事にとっておこう…。


明日も休みなのですが、ボーダーブレイクをやりに行くかは微妙なところです。

半日も遊ばない内に5000円が消えるってどういうことなの…。



ポケモンも適当に遊んでおります。

やっとこさ、ポケモンリーグクリアいたしました。

続いてカントー編に入る…のですが、急速に熱が冷めつつあります。

基本飽き性なわたくし、ひとまずクリアしただけでも良しとするか…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
