スポンサーサイト


春なので

段々と暖かくなってきたと思ったら、急に寒さが戻ってきたりと、何やらハッキリしない様子ですが、

一応春分の日は過ぎた訳で。春が来た訳で。


日々怠惰日々怠惰

春なので、鯵の押し寿司!嘘です。関係無いです。味はふつー。



春なので積みガレキを消化しよう!寒いと塗装が苦痛ですからー。

後もう少しで新塗装ブースが完成するので、作業はそれからになりますが。


日々怠惰

当面組み立てていくのはコレ。「ぐりむろっく!」さんのレイレイです。

大分前のイベントで購入した物ですが、下地処理だけして放置していたのを引っ張り出してきました。

肌が血の気の無い感じの色ですが、下手を打つとキャラの魅力が半減しそうで、その辺の処理が思案の為所スなー。

一度サフレスで通常の肌色を薄く吹いた後に、調色したクリアブルーを吹いてみるか…。

何にせよ先ずは仮組みをしないといけないので、今度真鍮線を買って来ようと思います。


日々怠惰
んで、レイレイを組み終わったら、このどちらかを組み立てようかと。

左の「鉄虎竜」さんの真鏡名ミナはPVCで販売もされていたようですが、大体は自分で組んだ方がPVC完成品よりかは綺麗に仕上がるので、気合を入れて組もうと思います。

兎に角デカイんよね、この真鏡名ミナは。サイズ的には1/5.5だったかと。

右の「卓球模型」さんのるーこは対照的に凄く小さいですな。1/8?10位のサイズかなー。


まだまだ積みガレキが在るので、次々と組み立てていかないと、また冬が来てしまう…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
