

ANAガンダム

組んだー。

最近のプラモデルはデカールがシール状になっていたり、接着剤が要らなかったりと、組むのが楽々ッスなー。


日々怠惰 日々怠惰

HG 1/144 ユニコーンガンダム D-MODEです。

普通のユニコーンガンダムと違って青が基調となっており、清涼感が漂います。

白色のパーツが全体的にキラキラしている上に、メッキパーツも相まって妙にゴージャス。

んまー完全に別物ですが、コレはコレで。

あとは何処に飾るか、それが問題だ。もうあちこち満タンですよ。うぐぐ。


アップロードした画像が消される件。

一応最近は成年コミックとかの表紙画像を上げるとき、局部が見えない様に隠してたつもり何だけども…。

アレかね、コレは肌色含有量の多い画像を自動検出して削除とかしてるのかね。

何というか、違法通告みたいなメッセージも何も無いまま削除されるんで、その辺何とかならんのかなー。

何がどういう基準で削除されてるのかさえ判れば、それに準じて画像を上げる事も出来るんだけどなー。

…あれ?そもそもアメブロって成年向けのコンテンツはアウトだっけか?

もしそうなら引越しも考えんとなー。またFC2に出戻りぞ。もしくはライブドアとか。


つーか改めて観てみたら、過去の画像も結構な頻度で削除されてるなー。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

かっけぇwww
UCめちゃくちゃカックイィですやん(´゜∀゜`)
検索フォーム
