

帰ってきた

アメブロからFC2に出戻りッス。
どの程度の画像までがセーフなのか、また適当に模索していかないとなー。

それはともかく、MINECRAFTが面白すぎる件。
苦労して購入した甲斐があったというものです。
しっかしガチで時間泥棒過ぎる…。毎日気付いたら深夜3時くらいになっているっていう。
製品版は11月に発売される様ですが、今のうちに購入すれば安く買えるので、パネキットとかが好きだった方は是非!

コメントの投稿

非公開コメント

前の記事がそのままブログに引っ越しできるんすね(`・ω・´)
ハイテクになったもんだ(゜∀、゜)
検索フォーム
