

日本橋へ

月初めのお楽しみー。
日本橋で買い物してきました。

漫画の類とか。
ipod 012ipod 011
ipod 010ipod 009
同人誌も見て来たのですが、今はまどかマギカの本が多いんですねぇ。次いでISか。
何となくまどかマギカのエロには抵抗が…何でじゃろ。憐憫の情?
つーかやっぱり新作アニメをチェックしていないと、何がなにやら…。

仮面ライダーオーズのメダルー。
ipod 003
ガチャの分と、食玩の分と。
ガチャの方がダイキャストを使ってる分、ズッシリ感があって良いですね。
食玩の方も、少し値段が上がっても良いので、ガチャと同じ材質で作ってくれないかなー。
…ま、そもそもワタクシオーズベルトを持ってないので、どちらにしても使い道が無い訳ですが。
また気が向いたらアマゾン辺りで買ってみます。

ゲーセンでの獲得物とか。
ipod 004ipod 005
ipod 006ipod 008
おっぱいマウスパッドなんぞを2種類も捕ってしまった…。
もう開き直って使ってしまおうか。ちなみに右がにんぬーで、左がきょぬーです。どうでも良いですね。
小説を読んでテンションが上がっていたので獲得したハルヒフィギュア。
そこそこ出来が良いと思うのは贔屓目に見ているからでしょうか。
まどかマギカのシステム手帳(外側)とかも、ぶっちゃけ外では使えんだろーっていう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
