

ダブルキャスト

最近某動画サイトで、PSのダブルキャストのプレイ動画を見てたりするんですが。
発売当時、ワシは阿呆で愚直な中学生だった訳で。
例のジェノサイドでの「クワッ(血まみれで)」が衝撃的過ぎた訳で。
アレから10数年たった今でも、あのシーンを見ると鳥肌と寒気が…。
ま、どうでも良いですね。

積み漫画が増え続けている件。
もはや読むために買うのではなく積むために買っている、そんな気配がギュンギュンします。

3DSでゼルダが出るんですねぇ。来週ですか。
試遊台で触ってきたのですが、3D感は申し分なしッスなー。でも何か疲れそう。長時間遊ぶにはちょっとシンドイかなー。
その他のソフトもE3で発表されてたりで、後は本体を買うタイミングーみたいなねー。
少なくともどうぶつの森か新マリオが出る時には本体を持っている様にしたいなーとか。
でも何かその内新型3DSとか出そうで怖い。
DS→DSliteってどれくらいのスパンで出たんだっけな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
