

すぶぁらしぃ!

ipod 013
ふふふ…オーメダルが段々と増えてきたぜよ…。ベルト購入も時間の問題よ。

ipod 014
被って買ってた!積み上げた本を片付けたら出てきた!しかも両方封を開けてないっていう。
前回は日常の5巻を被って買ってたし、何故かダブり買いに縁のある漫画よなぁ。
また会社の後輩にくれてやるかなー。
ダブって買ってしまう事。これから先これ以外にもどんどん出てきそうな気がするー。
前にもハニカム4巻を既に持っているにも関わらず買ってしまいそうになったし…。
そういえばホットミルクのH23/4月号も被って買ってきてたな、俺。
ダブり買いを防ぐには、自分の持ってる漫画をエクセルか何かでデータベース化して、携帯かipodと同期して出先で見れるようにする位しか無い様な。
いやまぁ自分の持ってる、読んだ漫画位覚えておけって話なんですがね。

ipod 015
最近買ってきてた漫画とか。
ハルシオンランチ!面白いッスなーコレ。アフタヌーン系の漫画ってこんなノリの漫画が多いスな。
カイジ…もうこのゲームの話はいいよと、皆が思っていると信じたい。
こどものじかん10巻!はぁ…りんちゃんさんかわかわ…。
アオイホノオ6巻!思いっきり高橋留美子に喧嘩を売っている件。大丈夫なのか、先生!
僕らはみんな河合荘、ラブコメのフリをしたギャグ漫画ッスなコレ。
竜の学校は山の上、作者のホームページで殆ど読んでたんですが、お布施として購入。書き下ろしの漫画もあったので満足。むふん。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
