

また漫画が

またまた漫画を買ってきてしまったよ。

ipod.jpg
乙嫁語り3巻キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!まだ読んでないんだけども楽しみ過ぎる…。
かがみせんせいの新刊も購入。また今回もニヤニヤさせていただけるのでしょう…!

つーか本棚に入りきらない漫画がかなりの勢いで増えていっている件。
マジでやばい。とりあえず数年前の雑誌は全部処分してしまうか。
というかコミメガとかのエロ系ってどうやって処分すんのさー。
今更ながらに、普通に処分するのも恥ずかしい気が。昔PCエンジェルを処分するのに物凄く困った記憶が蘇る…。
ふと通学路に放置とか思いついたけども、昔そんな事をして逮捕された人が居た様な。おお、怖い怖い。

さぁて、明日は札幌だぜよ。
とんぼ返りにも程が在るほどの強行軍だけんどもな!泣いてなど居ない!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
