

赤い大地

試されすぎた大地へ、出張に行って参りました。

ipod 017 ipod 018

飛行機の中の様子とか。
帰りの飛行機なので、土産が写りこんでおります。

ixy910 002-1

時計台を見てみたり。
散々「日本三大ガッカリ名所」だの何だの、悪評を聞きまくっていた為期待はしていなかったのですが、実物を見てみると意外とそんなことは無く、しっかり札幌の名所してるじゃないかとか生意気にも思ったり。

ipod 016

空港で食べた石焼ジンギスカン定食とか。
ちょっと辛かったけど美味かったです。
でも今考えると近くの店の、普通のジンギスカン屋に入れば良かったかもねー。
また来月行く予定なので、そのときは海産物を食べたいなぁ。寿司とか海鮮丼とかー。

コメントの投稿

非公開コメント

無代

そろそろ食べてる最中の動画をうpしても良い頃合いかと‥w

Re: 無代

> そろそろ食べてる最中の動画をうpしても良い頃合いかと‥w

それを とるなんて とんでもない !
検索フォーム
