スポンサーサイト


休日

出かけようにも足がなかったので、外には出かけず完全に引きこもっておりました。

撮り貯めてたアニメを消化したり絵を描いたりと、ダラダラ過ごしていました。

いいのかなぁ、今からこんな様子で…orz


・化物語

2巻を読み終わりました。

結局阿良々木さんの春休みにあったという吸血鬼のエピソードはスルー、というか傷物語に収録なんですね。

買ってもいいんだけども、1冊辺りの値段が高いス…。


・とある科学の超電磁砲

アニメ3話まで見ました。

黒子の声が所々で不評の様ですが、個人的には良いんじゃないかなぁと思います。

何となく澄んだ声というイメージではなく、どちらかというとギャグキャラの要素が強いからかなぁ(あくまで個人的に)。

しかしこのアニメに出てくるキャラは皆かわいいですねぇ。今から冬の祭典が楽しみだ…。


・うみねこのなく頃に

バトラにビンタされてうろたえるベアトかわいいよベアト。

最近再度見始めたのですが…。あれ?こんな話だっけ?

確かエピソード?では謎の全滅を遂げて終わりだったような…?

ひぐらしみたいに同じようなエピソードを繰り返して真相に近づくタイプの話だと思ってエピソード?を丸々飛ばして見たのですが、

いきなり魔女がどうたらこーたら、ゲームが赤字がとか言われてもさっぱりス(・ω・`)

いや、まぁ飛ばして見るなって話ですがね。

同人ゲームの方は買ってあるし、インストールもしてあるんですけどねー。

このタイプのノベルゲーは時間が掛かって仕方ないですよ。


・ハルヒ映画化

なにそれこわい。

じゃなくて!2期はエンドレスエイトの段階で見るのをやめたのですが、まさかそんな事になっていようとは。

消失を映画化かー…あざといなぁ角川…。

しかしまぁ踊る何とかに見る何とか…同じ何とかならってやつですか。

近くの劇場で公開されるなら見に行くかなー。そうでなければDVD待ちスなー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
