

また

漫画を買ってきてしまった…。

ipod 019

神のみぞ知るセカイ13巻!神にーさまが孤軍奮闘。再攻略編に入ってこれまた面白いッスなー。
気になった成コミも購入。ちょっと表紙のキャラが、どういう体勢で居るのかサッパリ分かりませんが、中身はイイ感じっぽいので良し。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる…品薄商法に思いっきり引っかかっている気がしますが、とりあえず読んで判断したいところ。
シュタインズ・ゲートの小説も購入。今度また出張が在るので、その移動中の暇つぶしとしてー。

最近、ドキュメントスキャナが気になるお年頃。
そこそこの性能の物だと4万前後と微妙に高価ですが、雑誌とかをバラしてスキャンして、端からガンガン処分していきたいなーとか。
んで移動中にipadかipod、携帯で読むとか素敵やん…?
しかしどれだけ使い続けるのか分からない物に4万…むむむ。
漫画をバラして処分する勇気があれば買いかもしれんけども…雑誌だけとなると。悩むのう。


ふははー、そんなこんなで今度は富山と、月末には仙台に行ってきますぜよ。
今度こそ本場の牛タンを食べるぞっと。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
