スポンサーサイト


ますのすし

富山に行ってきたので、その時食ったますのすしとか。

ipod 020ipod 021
ipod 022

新大阪の駅とかで売っているのは見かけた事があったのですが、食うのは初めてだったりします。
木製の容器で雰囲気満点スなー。押し寿司らしく御飯はちょっと固めでしたが、塩味の効いた鮭が非常に美味かったです。
次は名古屋で、その次が山梨。んでもってその次は鳥取と。山梨と鳥取は何が有名なんじゃろうな?
また調べてみる事にしよう。


最近買った漫画とか。

ipod 023

キスシス8巻!段々と内容が過激に…!相変わらず尿スキーっすな、ぢたま先生。
シュタインズゲート小説版2巻!いんやー面白いッスなーコレ。タイムスリップ物という事は知っていましたが、
こういう展開は中々に好物です。只1巻が500ページで2巻が900ページもあるというのは…!
1巻はともかく、2巻は2冊に分けろ!っていう。重い!持ちにくい!っていう。
わ!3巻!小島せんせーは膵臓大丈夫なのかなぁ。魔改造で有名な裸族の人も若くしてすい臓がんで亡くなってたしなぁ。
他はまだ読んでないので割愛。


もう直ぐこみトレ18の参加応募締め切りな件について。
9月6日に開催の、7月8日応募締め切り…。大体イベントまで2ヶ月とちょっとか。
頑張れば1冊作れるかなぁ…。今度こそサークル側として参加したいんよね。
作るとしたら今度こそFF6本になりそうな予感。セリスかティナの陵辱系かなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
