

呼ばれて飛び出て

相変わらず色んな所へ出かけておりました。
んま、それはさておいて。

月初めなので、日本橋でお買い物ー。

ipod 031ipod 032
ゲーセンでの獲得物。
左はエンジェルビートのTシャツ…だからこんなん着れませんてば。何故捕ったし俺…。
後はけいおんのフィギュアとジョジョのフィギュア。無敵のスタープラチナで以下略。

ipod 035
普通のマンガ達。本当は新装版の大長編ドラえもん2~3巻が欲しかったんだけども、何処にも売っていないという。
ま、その内見つかるでしょう。

今日は同人誌の購入は無しで。どうせ夏コミ後に有り余るほどに出る訳で。

ipod 033ipod 034
成コミとその特典と。

ipod 036
久しぶりにフィギュアを買ってみたり。化物語の神原さんでござい。
本のタイトルが全部薔薇族でワロタ。
予定通りなら今月には再販分の撫子が、来月はバサ姉が届くので、飾る場所を確保しとかないとなー。


ボードゲームが気になるお年頃。
戯れに買ったipadアプリのモノポリーが面白くて面白くて。
アマゾンで気になったのをちょろちょろと注文済みで、後は届くのを待つばかり…と。
ウォーリアーズ!とかいう新作も予約してみたり。
計130個のダイスとか…素敵やん?ちょお運ゲーの予感!
問題は一緒に遊んでくれそうな友人と休みが合わない事かのー。お盆休みでちょっとでも遊べれば御の字か。

コメントの投稿

非公開コメント

ワイシャツの中はオタTで決まりすなw

Re: タイトルなし

> ワイシャツの中はオタTで決まりすなw
透けて見えるので勘弁してくだしあ…。天使ちゃんマジ天使!とか書いてあるよ!よ!
ちなみに某O太君は、ほむほむのTシャツを素で着て出かけたらしいので、
そのくらい豪胆であれば良かったのかなぁと思わなくも無いッス。
検索フォーム
