

いつの写真か

いつ撮った写真かは不明ですが、アップロードしていない写真があったので。

PH_161-1.jpg
北海道は札幌の駅ビル内で食べたラーメンと丼のセット。
物凄い出汁の効いたラーメンでしたねー。美味し、美味し。

PH_162-1.jpg
秋葉で食べた天丼。
揚げたてを乗せてくれるのでサクサクでござい。
味とか天ぷらの大きさとかは…まぁ、普通?


最近、オンラインゲームのTERAで遊んでおります。
各所で酷評されていたりしていましたが、遊んでみたらまぁ普通?みたいな。
コンテンツが少ないのは始まったばかりだから致し方なしとして、月額3000円は予想外だったなぁ。
アクション要素が結構強いので、その辺を生かした今後の展開に期待。
オープンベータが17日までなので、それまで堪能させていただきますよっと。
わしのエリーンが一番可愛いんや!…と、若干親馬鹿入ってますが、ゲーム内で見かけられましたら、どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
