

届いたー

再販分のグッスマ撫子さんが届いた━(゚∀゚)━!!

ixy910 003ixy910 004ixy910 005

可愛いのう可愛いのう…。後ろから見たときのおケツが何気にエロス。
このシリーズは再現度が高くて、買って良かったと思わせてくれるのが良いッスな。
こんな感じで写真を撮ってると、撮影ブースが欲しくなってきて困る。
コンパクトな感じなのを自分で作ってみるか。
むふん、今月末にはバサ姉が届きますよっと。楽しみなー。

ixy910 006

秋葉ブログなどでの紹介に釣られて購入。近所のツタヤでコレを買うのは一種の苦行と言わざるを得ない。
…ち、違うんじゃ。ワシは版権絵に釣られて買っただけで、だだだ抱き枕カバーなど所望していないのよ?
…ほんとうよ?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
