スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな訳で

どんな訳で?
最近買った本を一気に。ちょっとづつ撮ると面倒なので本の背のみで。

ixy910.jpg

このうち約1/3が新刊です。
いやーロウきゅーぶ!良いッスな。もっかん可愛いよもっかん。つーか登場キャラ全員可愛いッス。おー。
そして何気にスポコン漫画を踏襲しているという。疲れた心にスーッと効いてこれは…ありがたい…。
ネギまもやっっっっっっっっっと魔法世界編が終わった様子で。
というかこの後どれだけ続くんでしょうか。そろそろ(個人的に)追っかけるのが辛くなって来る頃合でございます。
よつばと!11巻。相変わらず面白いッスなー。やっぱりふーかが所々で無意識且つ無駄な色気を振りまいている気が。

んで、残りの新刊でない漫画は何かというと、所謂古本であります。
やー、久しぶりにブックオフへ行った訳ですが、100円本がかなり充実していて色々買ってしまいました。
まさかゲノム全巻を各100円で買えるとは思わなかった…絶版本なのに…レアなのに…。
途中まで買って放置していたエデンズボウイとああっ女神様っも、現在持っている巻の続きが100円で売られていたので確保。
発売当時買おうかどうか迷った監督不行届、猫可愛がり→子供が出来たらの件が面白すぎる。
比較的新しいたかみちてんてーのフルカラー本も100円、ベルセルクの2011年発行の無茶苦茶状態の良い本も100円…とか、ぶっちゃけ価格設定を間違ってるとしか思えないんですが。値段をつけるのはバイトの独断か何かかね。
あ、マンガで分かる心療内科だけは少し高かったです。つっても1冊350円なんで普通に買うより大分安いですが。

んーイカン。
個人的に、古本や中古ゲームってのは原作者や製作者にお金が廻らないとの理由で好きでは無いのですが、
ココまで安く手に入ってしまう現状に心が揺らいでしまう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。