スポンサーサイト


諸々

今月は頭から何気に忙しく、師走の名の通り気付いたら月末、もうコミケも終わった…年が暮れてゆく…みたいな事になっていそうな予感。

PH_176.jpg PH_172.jpg
先日出張に行った先で止まったホテルのトイレ&風呂。
やたらと開放感に溢れ返っております。ガラス張りでベランダから丸見えとか初めて見た。
あと、初めて秋葉の歩行者天国を見て来ました。
大分前に復活したのは知ってましたが、曜日が出張と合わず見れず終いだったので。
賑々しくて良い物ッスねぇ。大阪の日本橋でもやらんかな…オタロードは年中ホコ天みたいなもんだけどもねー。危ないよ…。

PH_170.jpg
福岡に行った際に食べたラーメンとか。凄く濃厚な豚骨ラーメン。具とか麺とかはオーソドックスだけども美味し。

ixy910 033
最近買った古本。絶チル面白いよ絶チル。なんというか安定感が違う、みたいな。

月頭なので行ってきました日本橋。
クラブセガアビオンが改装中だったので、ゲーセンでの獲得物は無し。
なんというか、日本橋界隈だとあのゲームセンター以外で景品が取れる気がしないッス。
…いやまあ取れるだろうけど、どれだけお金が掛かるのかっていう。
ixy910 028ixy910 030
普通の漫画と販促物と。
いつの間にかぱにぽにが終わっていた件。思わずCD付きの限定版を買ってしまったい。
鬼灯さん家のアネキ…コレも完結?んでアニメ化とかマジすか正気すか。

ixy910 032ixy910 031
エロスチックな物達。特にコメント無し。

ixy910 029
ついに買っちゃった斑鳩は飛鉄塊とURケツァルコアトル!
飛鉄塊は作るの時間かかるだろーなー。何か全体的にパーツが細かいんスな。塗装も綺麗に仕上げてあげたい…!
排出スレとか見てるとURの排出率って大体1/250~300位なんですよね。
んで現在URが15種類あるから、欲しいURが出る確率は…お察しください。
と、言うわけで値段が安くなってきていたのもあり、購入へと至った訳です。
コレを使って拡散神4で頑張ろうと思うわけですが、何となく主が強くないと活用できないデッキな気がしてきましたよっと。
そこそこ拡散スマッシュが出るようになってきたにも関わらず、ズタボロにやられる事多数…!
ちゅうかね、背徳人獣はどうすりゃいいのっていう。範囲を大きくされたらもう如何し様も無いじゃないですかーやだー。
いやまぁアテナの特殊を当てりゃ良いんでしょうが、当てれる距離まで近づいたらその時点で既にボロ雑巾っていう。
…あれか、背徳を呼ばれた時点で負け確か?USを早めに使って相手のUSを誘うべきか。
どちらにせよ精進在るのみスな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
