スポンサーサイト


年が明けた

個人的には喪中なもんで、新年の挨拶的な事を今年は殆どしてなかったりするのでここでも割愛。
にしても6日程度の休みなんてあっと言う間ねー。気付いたら後1日とか…俺は何をしておったのか…。
これも全部風邪をひいたのがいかんかったのさ。何故長期の休み入る前にタイミング良く風邪をひくのかぐぬぬ。

SKYRIMをやってたらいつの間にか年が明けていた件。
いんやーSKYRIM面白いですねー。止め時を完全に見失ってしまう感じ。
初回は片手剣+盾のオーソドックスなプレイスタイルで遊んでます。シールドバッシュが強すぎてワロタ。
雑魚が怯むのはまだしも、ドラゴンまで怯むのはどうなんだと。でも便利だから使っちゃうっ…くやしいっ…ビクンビクンッ
んでもってサブクエに走りすぎてメインクエが3分の1も終わってないと言う。ま、ありがちよね。

そんな状況を圧して、本日日本橋へ行ってまいりました。
目的?愚問にも程が(ry

ゲーセンでの獲得物ー。
ixy910 042 ixy910 043
ixy910 044 ixy910 046
なんかクラブセガアビオンが大盤振る舞い?
在庫処分の台だったのでしょうが、バカスカ取れるにも程が在る。
個人的に禁書目録のねんどろぷちを捕り損ねてたので、ありがたやーありがたやーという気持ちと持ちつつ捕獲。
きゅうべえのぬいぐるみも引っかかり所が良かったんでしょうな、非常に低投資で捕れてこれは…ありがたい…。
SQ澪は太ももが非常に太ましくてよろしい。太ももからお尻に掛けてのラインを後ろから見ると…うん、良い物です。若干下膨れなのは目を瞑る方向で。
アスカのフィギュアも、見る方向を選ばず破綻が無くて素晴らしいッスな。

ixy910 045
URスサノオを買ってきたーん。
やっぱ使われているカード以外は値段の下落が激しいスな。個人的には安く買えるのでありがたいですけども。
やっぱRガブリエルと組むのが自然かなー。多分あんまり強くないでしょうけど。また今度試してみます。
つーかもうすぐバージョンアップじゃないですか。拡散メインでデッキを組む事が多いので拡散降魔に期待。
新UR情報もラジオやらブログで紹介されていっている様で。
URツクヨミ…特殊の方向が固定で無ければすんげぇ悪さしそうッスなー。
逆に方向が前方固定であれば対処法はいくらでも在るわけで、ケツァル先生位の強さに落ち着く様な気がしますな。
んでキャラボイスが奈々様とな?…欲しいけどどーせ引けんしのー。

普通の漫画と性的な漫画とその特典と。
ixy910 040 ixy910 041
ixy910 039 ixy910 038
えれくとせんせーの新刊を買ったら付いてきたポスター、お風呂とか温度の高い所に持っていくと脱げる?みたいな。
神(とらのあな)よ…実家暮らしのワシにコレを何処で使えと言うのですか。完全に死蔵じゃないですかーやだー。
特典のエロスクリアファイルも増えてきたなー。なんかもう20枚近いんですが。これも何処で使えば良いのか…。

メインディッシュ!先ずは一般向け同人誌ー。
ixy910 034 ixy910 035
まー大体いつもと同じサークルさんの本を買ってきた様子。
そんな中一番買いたかった黒星紅白てんてーのプリキュア本。
とらに売ってなかったのでコレは売り切れかなーと思ってメロンに行くと山積みに!
つっても言ってる間に掃けるんだろうなーと思いながら捕獲。黒星てんてーの絵は良い物ですよ、ええ。
スパイシー大作戦の本も売ってたので購入。同人誌を買い始めた頃の記憶が蘇るようだわー。

性的な同人誌ー。
ixy910 036 ixy910 037
エロスな方でいの一番に確保したかった石恵てんてーの本、他のサークルとは印刷冊数が文字通り桁違いでしょうから、早々に売り切れるとは思ってませんでしたが、コレもやっぱりその内掃けてるのが常なので即効で確保。
…今回は葉賀ユイてんてーの本は無かったのかな?売り切れ?見逃した?そもそも発行してなかったとしたら…忙しかったのかな?
しっかしアニメをチェックしてないとダメねーマジで。売り場に行っても半分も元ネタが分からんでやんのハハハ。
そのお陰(?)か買う冊数は少なくて済んでる訳ですが。去年の夏は散財に次ぐ散財だったからなー。
んまーとりあえず後は13日前後に委託開始される絶対少女の魔法少女8.0と、橘さん家ノ~の後半を買えば個人的に欲しい物は押さえた事になります。…予約するかどうしようか。


さーて後は化物語のブルーレイボックスを買うか否か、小一時間悩んで寝る。
副収入があったので、金銭的な余裕はあるんだけども…うぬぬ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地味に前から思ってましたが、やっぱクレーンゲームテクってますよねw
たまたまとは思えない獲得率(・∀・)
コツをギブミーw
検索フォーム
