スポンサーサイト


もう

気付いたら3月とかマジ…。
良く考えれば2月はうるう年でも29日までしかないんスな。そら短いわ。

いつもと同じく日本橋に行ってまいりました。

本日の目的。
ixy910 052
LoVのカードです。折角SR蒼崎青子を引いたのだから、称号を目指してみようという算段。
出始めの頃を思えばかなり安くなりましたが、まだまだ上位レアは高いッスな。
UR竜吉公主とかも面白そうよね。次回辺りで買ってもいいかも。拡散海種に混ぜて遊びたい。
【御伽】乙姫はSRBRSと組ませてデッキを組もうと思ったので。
SRルビカンテは安かったのと、【】パンドラと組ませて拡散魔種で遊ぼうかと。

ゲーセンでの獲得物。
ixy910 053
けいおんフィギュア2種と超電磁砲ねんどろぷちとウサビッチのフリーケース。
結構お金掛かっちゃった…。ま、あずにゃんのフィギュアの出来が妙に良いので問題なし。

普通の漫画と普通の同人誌と。
ixy910 054ixy910 057
巨娘2巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!からんが終わってから連載再開しとるって話は聞いてましたが。
先日アマゾンで唐突に発見しちゃったので狼狽したっていう。
花のズボラ飯2巻も売っててビックリ。なんか3月は個人的に買いたい本が沢山出そうな感じ。
黒星紅白てんてーの7年前発刊の同人誌が売られてて思わず購入。最近新刊出たからその兼ね合いかねー。

エロス。
ixy910 055ixy910 056
コミメガとLOは3ヶ月振りに買ったっていう。ホットミルクは先月号をまだ読んでないっていう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
