スポンサーサイト


忙しかった

何か4月に入ってからというものの、やたらと忙しいッスな。
この忙しさは中頃まで続きそうな予感。なんてこった。

例によって日本橋へ。

LoVのカード買ってきたー。
ixy910 067
左が買って来た物で、右上がくじで引いたもの。右下が今日のプレイで出たカードです。
先月の宣言通り、UR竜吉公主を買ってきました。これで拡散海種を組んで遊びましょう。
今日は4回しかプレイしてないのに新SRを2枚も引くという豪運っぷり…!
ただSR有珠は先月買ってありダブっちゃったので、トレードに出すか売りに出すかします。
もちっとレートが高かった頃に引いてればUR辺りともトレードできたかも知れんのになー。

ゲーセンで捕った。
ixy910 068 ixy910 073
ISのシャルは捕るのにすんごいお金掛かりました。引くに引けない状況とはあの事だと思います。ぐえー。
化物語のプチフィギュアが入っていた台は、棒を穴に通せば取れるタイプの一発台でした。
穴と棒の大きさはほぼ同じ大きさですが、クレーンの滑りがほぼ無しのぐらつき無しで、運が絡まないというのが非常に好感。
こういう台が増えてくれればいいんだけどなー。
あと写真には写ってませんけども、きゅうベエのパスケースなるものも捕って来ました…が、まるで使いどころが見当たらない…!

漫画。
ixy910 072
監獄学園を描いてる人ってアゴなしゲンさんとおれ物語を描いてる人なんですな。絵が違いすぎて言われるまで気付きませんでした。

エロース。
ixy910 070 ixy910 069
ixy910 071
買って来たまま封を開けていない成年コミックが5冊ほどある訳ですが。
読むペースが買うペースに追いついてないっていう…っていう。
んまーそれは普通の漫画にも言える事ですが。普通の漫画に至ってはまだ読んでない分が50冊ほどありますな。
やっぱ古本を買うようになったのがイカンかったかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
