スポンサーサイト


更に広告阻止

はー、四月から五月上旬にかけて異常に忙しかったでござるの巻。
とりあえず暫くはゆったり出来ると思うんだけども…どうなる事やら。

んで、5月の頭も東京へ出張していたわけですが、何かタイミングよく5月3日も向こうに居ることになったので、
コレはありがたいとふたば学園祭7へ行ってきました。
ひっさしぶりに即売会へ行ったのですが…いやー良いッスなぁ。楽しいッスなぁ。
まぁふたば学園祭はその他の即売会と全く毛色が違いますが。
去年と一昨年はUstream配信で見てたのでどんな感じのイベントなのかは大体把握してましたが、実際参加してみると楽しい事この上ない。
とりあえずふたば合唱団の替え歌が酷すぎた。クソコテ賛歌て。
あと黒歴史朗読会もねー。そりゃ殿堂入りしてしまうわな。我が名は…グラッドストーン…。痒い!全身が痒い!


本日確保した景品の類。
ixy910 074 ixy910 075
きゅんきゃらの真宵は、いつも行ってるゲーセンだと品切れだったので近くのタイトーで捕ったのですが…。
地獄設定だよこんチクショウ!コレ1個捕るのにどれだけ掛かるのかっていう…ていう。
やっぱ場所は慎重に選ばないといけないねっていうお話。
SQCCは出た当初は設定が厳しくて取れなかったんですけど、お蔵だしで投入されてたのでここぞとばかりにゲット。
正直そんなに可愛くないとは思うんですけどねー。ただデカイ!兎に角デカイ!それだけ!
SQセイバーは目の前で筐体に投入されたので、やはりここぞとばかりにゲット。
何か何気にサラッと取れたんですが、暫く日本橋を周って帰り際に様子を見に行ってみると、設定が厳しくなってましたな。タイミングが良かった。

開封したらこんな感じ。
ixy910 079
ガハラさんは微妙に角度を選びますが結構可愛いッスな。撫子が品切れでなかったのが悔やまれるのー。
次のきゅんキャラは5月下旬に出るとか。また確保せねば…。

漫画と同人誌と。
ixy910 076 ixy910 077
ixy910 078
読んでない成年コミックが貯まってきたので、今回は自重しましたよ!
んで久しぶりに同人誌を買いました。スマプリの同人誌が沢山出てましたなー。あと偽物語本も。
今期も殆どアニメを見てないんで、今年の夏も元ネタが分からないと嘆く予感。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
