

発作的に

買っちゃった(゚∀゚)

ixy910 080

これから観るんだ…。
元々ニコ動の公式配信でしか観てなかったので、高画質に超期待。
かれんビー<中>はアマゾンで売ってなかったのでヨドバシで買って来たよ!
んで買って帰ってきて、アマゾン見たら在庫が復活してたよ!どういうことなの…。
アマの方が1500円くらい安いっていう。
ま、ポスター付いてきたし、それで気分的には相殺ッスなー。

ドラゴンズドグマも前評判だけを信じて買ってきたよ!
ちょっと遊んでみたけど、何か同じオープンフィールドのゲームでも、スカイリムの方が面白い気がする…。
なんていうか全体的に不親切感が…。
あと、序盤だからかも知れんけど、敵にしがみ付けるからどうなのっていう。
モンハンとFPSRPGの戦闘システムとワンダと巨像を混ぜて割ったみたいな…そんな印象。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
