

久方ぶりの

…ちゃうねん。
単に面倒くさかっただけとかじゃないねん。
ここ最近妄想に妄想を重ねた結果、気付いたら二ヶ月という月日が経ってたねん。
お、俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇよ!

折角買ったWiiUも全く触ってなかったり、プレイが止まってたブレイブリーデフォルトを再開したり、
何か書きたい漫画のネタが急に降りてきたり、それを煮詰めたり破棄したり、
新しいフィギュアを買ったり、出張に行ったり出張に行ったり出張に行ったり…。
んで気付いたらもう三月だもんで。花粉が!花粉が!死ねる。マジで。

別に漫画を買ってなかった訳ではなく、というかむしろ滅茶苦茶買ってた気はするんですが。
君は淫らな僕の女王とか話題になってたので買ったんですが面白かったッスな。ホンホンしながら読んだよ!
買ったまま放置してた植芝理一のディスコミュニケーションも読んだんですが、コレも中々。
冥界編を一気に読んで、何かちょっとシンミリしている所に流れ込んできた学園編のテンションが酷すぎた。
時代を先取りしすぎッスな。約20年前から男の娘ネタとは恐れ入る。
幼児退行の話とかも結構ヤバ気で、当時単行本に収録されなかったとか聞いて妙に納得。
何故かシュタゲ熱が再燃して、ラジオドラマ付の新作小説を買ったり、MADアニメを見て興奮したり。
時間が在ればアニメを最初から最後まで一気に見たい…。良いよね…最後の勝利宣言。うぃ~だろう…!
と、この文章を書いててロボティクスノーツがオープニングを観た時点で止まってる事に気付く。ま、いいか。
ブラックラグーンも一気買いしたんよ。あれも面白いッスなー。最後の地獄メイドの話が正直分かり辛かったけど。
モンスター娘のいる日常も2巻までだけどまとめ買い。
エロ面白い!ウェブコミックで見た記憶はあったんだけども、いつの間にか商業で書いてたんスな。
ラミア娘の鱗剥がしみたいな、普通のラブコメでは出来ないシチュエーションが良いですな。
噂のワンパンマンとモブサイコ100も読みましたよ。
ワンパンマンの方はネタ詰まり?更新ペースが遅くてちと残念。
村田版ワンパンマンは凄いんだけど…凄いんだけども…うん、もうちっと早く話が進むと嬉しいなぁとか。
再販版だけどやまとのベルベットが手に入りました。
すげぇ美人さんで、飾った時の満足度が半端無い。はぁ…ちょおすてき…。

んで、そんな能書きはさて置いて、今日は久しぶりに日本橋へ行ってきたので、買ってきた物をうp。

普通の漫画ー。と、気になってたボードゲーム。
2013-03-07 18.49.14
殆ど買いそびれてた漫画な件。
百合男子は本屋で見る度に気になってたので。読んで面白ければ続きを買います。
それはオレの魚だ!はルールは単純ながら、中々に盛り上がりそうな感じ。
こういうルールの単純なボードゲームを殆ど持ってなかったので、機会があればまた購入しようかと。
前に買ったどうぶつしょうぎは親戚の子に取られちゃったしなー。

性的な物達。
2013-03-07 18.50.18 2013-03-07 18.51.09
コミックゼロスは3号を買いそびれてたのでついでに。
岡田コウのせいせいと、わたしと。は上下巻で読み応えタップリ。
可愛らしい絵柄の割りに構図やポーズがドギツイのは気のせいか?
夏庵の新刊はちょっと絵が…。前のオトメドリの時のほうが好みかなー。
他は読んでないので割愛。
そして増えていくエロクリアファイル達…。ある程度貯まったら…どうしよう?処分するのも大変やな…。
処分で思い出した。一昔前のメガストアやらLOやらHOTMILKやらをどうしよう…。
誰かドキュメントスキャナ貸してくれんやろか。
ちゅうかそういうサービスとか無いのかな…。1週間1000円くらいでさー。

買いそびれてた同人誌。
2013-03-07 18.51.44
たくじ氏の同人は良いものですな。
御免なさいの本は某所で話題になってたので。
しかしあれですよ。昨年末のコミケでの心残りといえば、MTSPの新刊を買いそびれた事ですよ。
全部で16ページ位のお試し版といった模様でしたが、逆にそのお陰で値段が安くついで買いが多かったのかなーとか思ったり。
兎に角夏のコミケでは絶対に買い逃さない様にせんと…。

今日の本来の目的。
2013-03-07 18.52.01 2013-03-07 18.52.26
猫物語(上)とPS3のProject DIVA fです。
はいバサ姉かわいい。超かわいい。あらららららぎさんは罪作りな男やで…。
アマゾンで買ったほうが安かったんですが、何となく特典が欲しくなってソフマップにて購入。
猫物語(下)も同じソフマップで買うと収納ケースを貰えるらしいのでまたソフマップで買おうかと。
Project DIVA fはPSPの体験版を遊んだ程度ですが、何となく触ってみたくなったので。
キーホルダーが初回購入特典で、右のお面(?)が抽選会の結果ですな。
指定の店で購入すれば1回抽選という具合で、当たりならタペストリーやらCDやらを貰えたみたいですが、
正直ネタ的には末等のお面(?)が美味しいんじゃとか思ったり。
しかしお面(?)から半端ないミクダヨーさん的眼力を感じる…。夜中に目があったら泣くかも知れんね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
