

ご無沙汰

どっこい生きてる。

フィギュアとか漫画とか色々買ってたんですが、その辺は又の機会に(何時になるとは言ってない)

マリオカート8を購入した特典で、30日お試しダウンロードの権利がついてきたので、wonderful101をダウンロード。
ちょっとプレイしてみたんですが、マジ難しい…。とっととクリアしようとイージーモードにしてるにも関わらず、死にかけまくるこの体たらく。
暫くアクションゲームをしてなかったせいか、腕が落ちまくってるですな。
今月は中頃にゼルダ無双が出るし、来月はベヨネッタ2が出る。wiiuのアクションゲームが豊作。
その二本が出るまでwonderful101で反射神経を取り戻したいところ。

数ヶ月日本橋へ行ってなかったんですが、今日思いつきで行ってきたので買ってきた物等うp。
んまー夏コミ後もう一度行く事になるとは思うんですけどね。
なので今日は成年コミックや同人誌は無しでござい。

2014-08-07 001
気になってたコスモス特集の本を購入。
ちょっとだけ読んだんですが、もう数ページで超お腹いっぱいな件。
読みきった時、自分の価値観が変化しそうな気がして怖い。

2014-08-07 002 2014-08-07 003
ずっと欲しかったボードゲームを購入。有名な奴ですな。
ナイアガラはギミックが面白いと思います。しかし透明板がすぐ傷だらけになりそうな予感。
次はキングダムビルダーかカタンの開拓者か。Dorasureも気になる。アクワイヤも良いな。
アラカルトはコンポーネントが豪華なんだけどもパーティーゲーム的要素が強すぎる気もするし。迷う。

2014-08-07 004
巷で話題の妖怪メダルのガチャを見かけたので数回回してみたり。
どれが良いのか悪いのか、ゲームをプレイしてないのでよく分からんです。
メダルも品薄らしいけど、本当に品薄なのはコレを使って遊ぶ本体の方なんですな。知らんかった。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
