スポンサーサイト


買ってきた


日々怠惰-聖おにいさん他

聖おにいさん4巻を買って参りました。

これから読みますよー。


小島あきらさんの新刊も出てたのでついでに買って参りました。

まほらばの頃から好きな漫画家さんですねー。

なんというか引きの絵が多い漫画を描かれる方だったのですが…この漫画ではどうでしょう?



…最近はっと気づいたんですが…。


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     / 俺(   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

私男だけど自分の財布がマジックテープ式だった。死にたい。。


…いやいやいや!何があかんねん!便利じゃあないか!

というか、コンビニとかで財布を取り出す度に、このAAを思い出して笑いそうになる…。勘弁してくださいorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■実は結構使っている人がいる‥?!

この記事読みました。
で。
ちょっと間してから。

レジにてバリバリ財布を使っているお客さんが出現しましたww

タイムリー過ぎて心の中で吹いたwww
検索フォーム
