

コミケ後

月頭ってのもあるし、コミケ後ってのもあるので、日本橋に行ってきましたよっと。
平日だし、8月も終わったしで、空いてるかと思ってましたが、意外と混んでました。
よく考えたら大学生等はまだ休み中なんですな。裏山。

買ってきた物。
2014-09-02 001
恋物語(下)
コレでセカンドシーズンはほぼコンプ。後は今月と来月発売の花物語で終了ー。
つっても言ってる間に、終物語とかがアニメ化するんだろうなーとか思ったり。

2014-09-02 002 2014-09-02 003
普通の漫画と成コミと。
このストレッチって漫画を描いてるアキリって人、どう見てもあの人だったので購入。
万一違っても、エミュっぷりが半端じゃないのでそれはそれで良し。
実は私はは持ってなかった巻から最新刊まで。1巻と最新刊の絵柄の差が凄い。
MARUTAの新刊があったので購入。露出物で羞恥を上手に書けてる漫画って意外と少ない気が。コレはどうかな?

2014-09-02 004 2014-09-02 005
2014-09-02 006
同人誌。
今回は購入を相当セーブいたしました。前回・前々回のコミケの時はめちゃめちゃ散財しましたからな。
MTSPの新刊。めっちゃ分厚い!コレでこのシリーズは一旦終了なんかなー。
くーねるまるた本があるとは…。しかも何か妙にエミュ精度が高い様な。
ぎょう虫検査本も何か懐かしくてつい購入。でもなんかもうぎょう虫検査って無くなるらしいですね。
千鶴ちゃん開発日記が予想以上に良かった!しかも続き物っぽいので冬が楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
