スポンサーサイト


年末出張

一昨年、去年に引き続き今年もクリスマスは出張先のホテルで過ごしております今晩は。
何かもう正月に向けて溜まってる仕事を終わらせてこいという会社の意志を感じますな。

さて、今日は出張中日で休みを貰えたのであります。
出張先で何をすればいいか分からないまま、取り敢えず秋葉で一日プラプラしてました。
せっかく秋葉にいるのだからと、荷物が増えることも顧みず、色々買った結果がコレ。

fc2blog_20141225235549202.jpg


クリスマスだからか、オリジナルの紙袋も貰えたよ!やったね!使い道がない!
ふたご先生のプリキュアが待望の単行本化なので出てる分を全部購入。
地元じゃ全く見かけなかったんですよね。
卓二先生の新刊はアニメ付のヤツを購入。
ついでにメロンの有償特典も購入。
ぶっちゃけ側のケースはかなりショボいけど、アニメの絵コンテ本は結構良い感じ。
むしろこっちがメインなんやな。
明日には武田先生の新刊も出るらしいですが、その辺は年明けのコミケ4日目でついで買いするとします。
後は表紙買いだったり続き物だったりするので割愛。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
